相続税の申告・納付【ベーシックプラン】に関する注意事項

●土地の数や相続人の人数によって加算報酬をいただくことはありません。
●現地調査やご訪問に伺う際の旅費交通費等の実費負担をお願い致します
●戸籍や金融機関残高証明書等の資料の取得代行をご依頼頂いた際の手数料及び実費負担をお願い致します。
●消費税は別途必要となります。

【お申込は、以下の条件を満たした方に限らせていただきます。】
・申告期限まで6ヶ月以上あり、申告を急いでいない方(納税0の場合は6ヶ月以内でも申込可能です)
・面談の際は、弊社事務所に来ていただける方
・親族内で過去に贈与や貸付などがなく、預金移動調査を必要としない方
・財産額が1億円未満の方
・土地評価の不動産が1つ以下である。
・相続人間の争いがないこと
・相続人全員の住所、氏名が確定されていて、戸籍謄本、住民票、印鑑証明書が取れること
・国外財産や国外在職相続人がないこと
・法定代理人が必要な時は整っていること
・その他関係書類がご自身で入手できること

フリーダイヤル 0120-296-316までお電話ください。